2025.01.08

2025年初蹴り実施

新年の活動が早速始まっております。先日1月4日(土)、本校中庭グラウンドにおいて、女子サッカー部の2025年初蹴りを実施いたしました。2019年4月17日に“女子サッカー愛好会”として創部され、今年4月で7年目を迎えようとしている本校女子サッカー部も、これまでに卒業生を3期生まで輩出してきたこととなり、そうした先輩OGの方々もお招きし、本年最初の活動である「初蹴り」を交流試合形式で行いました。OGチームに加えて指導者チームも参加することで数々の熱戦がピッチ上で繰り広げられ、活動時間も2時間半に及びながらも、あっという間に時間が過ぎ去り、新年早々ヘトヘトになるまでボールを蹴り尽くしました。年1回のこうした催しの中で、試合を通して新旧部員の交流を深めると共に、新年の訪れを部員同士で喜び合う、大変喜ばしい機会となりました。目前に控える新人戦も含め、本年の活動も様々な方の応援・声援を背負いながら、良い雰囲気で闘いへ向かえそうです。
 
今回の初蹴り開催につきまして、卒業生OGの方々についても、たくさん参加をいただきありがとうございました。今後もこの初蹴り企画については、毎年案内いたしますので、関係者各位におかれましては万障お繰り合わせの上、奮ってご参加ください。
また、残念ながら今年撮影し損ねた集合写真につきましては、「来年お集りの際にみなさんで撮影いたします」ので、その点も合わせてご承知願います。また今回の開催にあたり、応援メッセージや差し入れなど様々な形でご支援やご協力をいただき、本当にありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
(以下、繰り返しの案内となりますが、改めて今後実施の新人戦の詳細を掲載いたしますので、ご確認願います。)

●高校女子サッカー・新人大会(詳細)
1月13日(月・祝) 
一回戦 vs 法政国際高校
12時50分キックオフ  @湘南台高校

1月19日(日)
二回戦 vs 藤沢清流高校 
15時30分キックオフ  @相模原弥栄高校

トーナメント方式に基づき、その後勝ち上がると、1月25日(土)、2月2日(日)、9日(日)と試合が行われていきます。
(※いずれも会場・時間未定・以下HPにて情報更新されますので、そちらを追ってご各位に願います。)

神奈川県サッカー協会HP・高等学校女子サッカー新人大会
https://kanagawa-fa.gr.jp/competition/w_hs-2024-new/

ページトップ