美術部 第64回県高等学校美術展で4作品が入賞
第64回神奈川県高等学校美術展(12月5日~17日/女子美術大学美術館(JAM)他)
《平面部門》
油彩『いつもの朝食』田口幸恵(文理コース3年):奨励賞
☆教育局内展示作品(2月~9月)に選出
《ポスター原画デザイン部門》
岩本将太(進学コース1年):奨励賞
☆平成30年度第65回神奈川県高等学校美術展ポスターに採用
《集録誌表紙原画デザイン部門》
岡本美樹(文理コース1年):奨励賞
山崎礼奈(一貫コース1年):奨励賞
本年は平面、立体、デザインを合わせて12点の作品を出品しました。そのうち上記4点が入賞することができました。
田口は2年連続で奨励賞受賞及び教育局内展示作品に選出され、岩本のポスター原画はこの部門の得票数1位となり、来年度の第65回美術展のポスターに内定しました。(ポスター部門は3年連続で高文連行事に採用ということになります。)
また、山崎の表紙原画は来年8月に行われる文化フェスタ2018の展示作品に選出されました。
掲載日:2017年12月16日