休校中の事務手続きについて


■休校中の各種証明書の受付・発行業務について
  令和2年4月8日(水)から5月6日(水)の休業期間中は本校窓口が閉鎖となります。郵送による申請は受け付けますので本校事務センター宛に申し込んでください。(本校ホームページに郵送による申請方法が掲載されています。)
  なお、発行までの日数が通常より多くかかりますのでご了承ください。

■就学支援金マイナンバー台紙提出について
全校休校にともないマイナンバー台紙(ピンクA4)提出について次の通り変更いたします。

  変更前 クラス担任へ提出 ➡ 変更後 簡易書留郵便で提出

 入学式に配布いたしました水色の封筒は使用しません。始業式に配布したピンク色の封筒に入れて郵便局窓口で簡易書留にて送付してください。
 なお、オンライン申請システムで「申請しません」を選択した方は、普通郵便で送付するか、(その場合は簡易書留の文字を消してください)あるいは登校日に担任に提出してください。
 期日についての変更はありません。


掲載日:2020年4月8日

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